Table Of Contents

Next topic

チュートリアル [ハードウェア編]

This Page

アキバ技研.net

最終更新日 : 2014/01/05

1.アキバ技術研究部とは

秋葉原で技術系勉強会を行っていく内に、 その勉強会の中で出たアイディアを実際に作ってみよう!試してみよう!と、 技術研究を行う部活的な機関を作ってみようと思いました。

ご意見や質問等御座いましたら、(kitagami@ArtifactNoise.com)まで。 できる限りお答えしたいと思います。

2.管理情報

初版:2014/01/01
作成者:ArtifactNoise LLP 北神雄太
分類:ハードウェア,FPGA
開発参加者:北神雄太

3.免責事項

当機関(アキバ技術研究部)は、当サイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、時として不正確な記載を含む場合があります。 このような場合において、記載が不正確であったことにより生じたいかなる損害に関しても、 当機関は一切の責任を負わないものとします。 また、やむを得ず予告なしに当サイトの運営中断、中止や情報の変更を行なうことがありますが、これらによって生じたいかなる損害に関しても、 当機関は一切の責任を負わないものとします。

4.著作権

  1. 当サイト内で掲載されている画像、文書などのすべての内容のデータ、レイアウト、デザインに関する著作権は、当機関及びその製作者に帰属します。
  2. 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても当サイトを通じて提供されるいかなる情報も、著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲を超える複製、販売、出版、その他の用途に使用することはできないものとします。

5.機関概要

機関名:アキバ技術研究部 アキバ技研.net
代表:北神 雄太
Twitter:@nonNoise
発足日:2014/01/01
分類:私営技術研究機関
連絡先:kitagami@ArtifactNoise.com
提供:ArtifactNoise http://ArtifactNoise.com